想像と違う!!!

おはようございますー

 

みなさん夏休み有意義にお過ごしですか?

僕は機能から約一ヶ月インターンシップが始まりました!!!

 

そんな1日目から感じたことは、

 

「想像と違った!!!」ってこと。

 

昨日は、今現在新潟県長岡市では何が行われ、また行われようとしているのか、ということで社長の知り合いを訪ねていきました。

一件当たり約1時間ほどお話しするのでしたが、お偉いさんとの異様な空気が流れるのかと思いきや

 

世間話、、、(笑)

 

さすがに僕たち学生がいるからなのかもしれないが、

実際は想像していた空気間とのギャップがありました。(理事長などのお偉いさんたちは想像通り貫禄がありましたが、気さくに話しかけてくれもしました。)

 

そういう方たちのお話って常にわけのわからん小難しい話をしているようですが、違うってこともあるんですね。

 

 

ただ一つ悔いが残ってしまいました。

 

少しでも顔と名前、覚えてもらえたか?

 

たぶんできてません。

せっかくそういう場を作ってくださったのに、、、

 

機会があるのに、使い方が下手だと何も意味ないですよね。

 

 

 

またたくさんの大人の方たちとお話させていただくので

今日は昨日の反省を活かします。

 

目標 アグレッシブに話しかけに行き、

   名刺最低10枚は交換する!!!

 

今日はこれで行きます。

 

それでは仕事に移りまーす