2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なになになに!?この街!!やばっ!!!!

おばんです。 本日インターンシップ4日目終わりましました。 この4日間は長岡の激アツな人たちと会いまくりでした。 4日間とは思えないほど、長く感じたとともに、高速で出会いまくったんだと、 今少し振り返りながら思いました。 今日は何をしたかというと…

トリプル選挙

おばんです 今新潟県長岡市ではトリプル選挙が注目を浴びています。 新潟でトリプル選挙??? って思う人もいると思いますので、簡単に説明します。まあそのままなのですが(笑) 最近最近、長岡市に泉田裕彦県知事と森民夫市長、小熊正志市議会議員がいま…

地域食べてます

おはようございます 何日か前から新潟県長岡市に来ています。 そして一昨日と昨日、 地域食べてきました。 どうゆうこと?(笑) そうゆうことです。(笑) ……。すみません、ちゃんと話します。 まず私が今インターン生として働いている会社FARM8は 「地域を…

想像と違う!!!

おはようございますー みなさん夏休み有意義にお過ごしですか? 僕は機能から約一ヶ月インターンシップが始まりました!!! そんな1日目から感じたことは、 「想像と違った!!!」ってこと。 昨日は、今現在新潟県長岡市では何が行われ、また行われようと…

人生二回目のシェアハウス

こんにちは、toshiです。 ただいまインターンシップの関係で新潟県長岡市に住んでいます。 あの日本三大花火のある長岡市です。もう終わってしまいましたが(^^;) それで、どう暮らしているのかというと、、、 なんと!! シェアハウスです!! でも僕にと…

toshi流ヒッチハイク講座

こんにちは、はじめまして、toshiです。 先日、ヒッチハイクをしてきました。 コースは、ド田舎秋田から北陸を通り京都大阪へ行き、そして東京という感じです。 そもそも、何故ヒッチハイクなのか。 いろんな人と話したいから。(笑) もともと話をすること…